SATOYAMA缶成長日記

工藤遥 (モーニング娘。'14)

\(^o^)/★工藤 遥

2014-03-10 22:05:43 工藤遥 (モーニング娘。'14)

こんばんはるか~♩


ついにリハも残りわずかになりましたあああ∑(゚Д゚)

でも、思っていたより順調ですっ。今までみたいなヤバイ!ヤバイ!って大騒ぎするようなコトがないので、良かったです!

落ち着いて、確認して明日のゲネプロに望みますっ(`∀´)☆



巨大な赤ちゃん!?

はるなん軽い!
本当に細すぎる!羨ましい!


あっ!昨日は愛のこもったコメントありがとうございましたっ♥︎♡

じーっくり読ませてもらいましたよ( p_q)嬉


本当に嬉しかったです。
こんなわたしをこれからもよろしくおねがいします。



あ~、買い物行きたいよおおお
(急にどした。)



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」



ジュリン缶がついに.....


★工藤  遥★

届いたあ!工藤 遥★

2014-03-04 20:55:32 工藤遥 (モーニング娘。'14)

こんばんはるか~♩


見てええええ!!!!٩(˙▿˙)۶


高橋愛さんプロデュースのトレーナーをGETしましたっ♫(^^)✌
実はね、注文してたんです。しめしめ

で!昨日届いたのだあ!(*∩ω∩)
本当に可愛いです////

てか、私服載せるの久々だな~

トップス・高橋さんのトレーナー
ボトムス・GRL
タイツ・しまむら

こんな感じです!ご参考までに!



ってか、花粉やばい(;´Д`)ノ
本当に辛い。

花粉症用メガネないとどこも行けないレベルww

最初は、レンズがあるだてメガネしよおかな~?とか思ったけど、こりゃダメだってなって、誰が見ても『この人花粉症なんだな。』ってわかるレベルの花粉症メガネってこ花粉症ゴーグルかけてます。笑☜

もうね、水中ゴーグルかけたい。ww

そんぐらいキツイ。
それにね?春だけならいいけど、基本的に1年中花粉症みたいな感じなので、辛いよ~
特に秋!ブタ草!!ぶーーー!



今日もリハーサル頑張ってきたよっ
わくわくドキドキ
わくてかわくてか
わくどきてか。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」


ピーベリー缶んんんんん!!!!!
どしたああああ!!!!!伸びたあああ!!!野比のび太あああ!!!!

★工藤 遥★
ページトップへ